★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

春、桜、金欠、花粉大満開

ここ一週間前くらいから 桜?桃?梅?

なんや わからへんけど お鼻が お花が 満開で 春感じます。

って 言うより 花粉で 春を 感じる 情けない。。。。

IMG_1733 (640x427)
※画像;3/16  モリコロパークにて 撮影;by 寺まま

大好物の ソフトクリームに かぶりつく LOVEたん






IMG_1683 (640x427)
画像;3/16 撮影by パパ    モリコロパークにて







CA3A0880-2013-03-22.jpg

※撮影;3/20  某ハイウェイオアシスにて




CA3A0879-2013-03-22.jpg




画像が 貯まってきました。。。


また LOVEたんの アルバムを 残したいので。。。。

近日 更新したいなって 思ってます




それにしても。。。。。



   花粉    大っ嫌い!!!!




なんで 世の中に   花粉ってのが あるねん!!!!










※画像:3/22 撮影    by 寺まま
CA3A0864-2013-03-05.jpg

LOVE; あっしゃぁ~~~も ちょっぴり 花粉で やんすぅ~~~






                    クシュン 








 




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/24(日)
  2. LOVE日記