★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVE 女の子の日に 手術日。

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★
9ヶ月で女の子来たよ


今日は 九月十日 LOVEの 避妊手術日です。
今から LOVEを 病院へ 運びます。

2~3日は 傷口が 傷んで お腹を 床に つけられず
本人は 苦しく 痛がると 聞いています。

寺ままも 手術は 何回も してるので
手術の後の CAREなど 自分の 経験で 
わかるので さらし(腹帯の代用のモノ)
これは 傷口を 固定させると 考えて良いですね。
スポーツ用の 巻ける布製のテーピングで 
マジックテープで キュっと とめれるものを
寺ままは LOVEの手術後 傷口まわりに
巻いて あげようと 思います。

そして その上から 男の子用(犬)のマーキング帯も
手術後の2~3日は 巻いてあげ 
とにかく 傷口を 固定して 安定させて
あげようと 思います。
(自分の手術の時は 術後 いつも そうして
 固定することによって 楽だったから。)

術後3日 もしくは 7日位過ぎると 
マーキング帯だけでも 良いと 思います。

パンツはいてる 可愛いLOVEちゃん キュンキュン


2日前くらいから LOVEは 女の子で
出血が あります。

なので 生理帯を はさんで。。。
寺ままの パンツを はかせている
可愛い LOVEです。

何でも 代用に なりますね。

LOVE。。。
寺ままの パンツで。。。

 ごめんね。。。。。

さぁ。

今日は 手術日

●●先生に 頑張ってもらいましょうね。

とりゃ~!!!ってね。。。

いえいえ、

LOVEは 女の子なので

優しく ソフトに OPE してもらおうね。

   キュン キュン

続く。。。(続くは 後ほど)



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月)
  2. LOVE日記