★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

も~も~さん

LOVEの好きな おもちゃ(お気に入り)は。。。。。


     も~も~さん(牛さんの ぬいぐるみ)


071228SANY0148.jpg




ほんまに 人間みたいな わんこちゃんで。。。。


お兄ちゃんが 目に 入ると。。。

LOVEは も~も~さんを くわえて

お兄ちゃんのところに 行き 

              「遊ぼ~」



と 言ってるかのように。。。。 

CA3A0872-2013-03-22.jpg



お兄ちゃんは 手に も~も~さんを はめて。。。
 こんな風に 「がお~がお~っ!!!!」
CA3A0873-2013-03-22.jpg

CA3A0871001-2013-03-22.jpg

CA3A0874001-2013-03-22.jpg

CA3A0875001-2013-03-22.jpg
がお~がお~


ひたすら がお~がお~って 言って 戦いごっこが はじまるんです。



          遊ぶ=お兄ちゃん なのね。

                    LOVEに とっては。







LOVE:もう お兄ちゃん 行っちゃいまちたでチュよ。
CA3A0870001-2013-03-22.jpg



LOVEたんも お洋服 御着換えさせて。。。    ふと 気が つくと。。。
CA3A0869001-2013-03-22.jpg
ス~ピ~ス~ピ~

お寝んねする時は お気に入りの ぶたしゃんを くわえて とってきて

こうして お寝んねするという。。。。。


ほんまに 人間みたいな わんこ なんですよ




それにしても。。。。。。。。。



                  かわゆすぎぃる~!  親バカでー





************************************************************************************
マットが 写っている。。。



我が家のリビングは フローリングで

わんこに とって フローリングは 滑って 

足の関節の脱臼に なるので こんな風に マットが 敷いてあるの。



見た目の お洒落な 部屋より   

LOVEたんの危険を 守る事が 優先・・・だね。




















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/02(火)
  2. LOVE日記