★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

癒し

犬は 裏切らない、

LOVE,,, おまえは いつも 見守ってくれてるね、、、。ありがとう。

2013041013570000-2013-04-14.jpg

2013041013520000-2013-04-14.jpg

2013041013560000-2013-04-14.jpg

2013040121170000-2013-04-14.jpg

2013040322150000-2013-04-14.jpg




日曜日に あるイベントに 行き、、、

引き取り主(里親)が 出来ない 犬は 翌日 処分されると 聞いた。

悲しい目で 犬たちは 私を 見つめてるように 見えた、、、。



犬を 傷つける 人間も 世には いるよね、、、。

それが たまらなく たまらなく悲しいね。

自分が 大金持ちだったら、、、

全ての犬を 守って あげたい。



LOVE、、、、守ってくからな。

守って あげなきゃな。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/15(月)
  2. 寺まま日記