★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

亀田興毅 六度目の防衛戦

2013041013590000-2013-04-14.jpg

四月七日 

亀田興毅の 六度目の防衛戦、、、。


最高の子やな。  ほんま ええ子やな。


母親みたいな気持ちで この子を 見つめるな。



また、  興毅の息子 

まんちゃんにも 癒される自分が いるな、、、。


みんなも ちゃうかな。


■亀田興毅のBLOG



            ***************************************


娘時代 大好きだった 映画、、、


ロッキーの映画は 全部 観てる。


シリーズで 上映されて いったが、、、


色んな事を 語っている 映画や。


自分の 年齢が  重ねていくにつれ、、、


シリーズの 後半の ロッキーは、、、


考えさせられる事や 感じる事が あったな、、、。





ロッキーのCDも 愛用してる。





自分は 団体競技より

個人競技が 好きや。


ボクシングや マラソンは 好きやな。


自分との向き合い 戦いやさかいな。











スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/07(日)
  2. 寺まま日記