★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

小さく 残った 桜

2013041513590000-2013-04-15.jpg
ソメイヨシノの桜って 言うのかな?

名古屋では もう 桜が 風に 舞い吹かれて 散ってます。

そんな中で 木の 下の 方で 

必死に 必死に もうちょっと もうちょっと 頑張るんだ!!って

言っているかのように、、、、

桜の 花が この二輪だけ 咲いていました。



桜が もう 舞い散っているのに、、、、

綺麗な 花を 見せてくれて 

  「ありがとう。」 って そんな気持ちで シャッターを 押しました。











            LOVEたん


可愛いね
2013041712500000-2013-04-17.jpg





2013041712490000-2013-04-17.jpg







  1. 2013/04/17(水)
  2. 寺まま日記