★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

国際チャリティーフェスティバル by モリコロパーク

2013051913070000-2013-05-19.jpg
ポピーの花畑で ポピーの花が 全面に ほんとの 綺麗に 綺麗に



 
            超 満開でした!!!



2013051913030000-2013-05-19.jpg


最近 色々 忙しくて  ゆっくりと LOVEを 連れだしてあげれてなかったので


LOVEが 喜んで 喜んで 走り回っている 姿を 見ると。。。。。。


もう。。。。。。。 父さんも あたちは ウルウル。。。。


2013051913020001-2013-05-19.jpg
LOVEたんは シロツメクサの 草畑の上が 大好き

嬉しそうに 走り回っているよ。

追いかけて カメラに 撮るのが 超 情けない 自分の姿(汗


2013051913020000-2013-05-19.jpg



2013051913060000-2013-05-19.jpg
父さんは LOVEたんの ある店で オリジナルで 作った Tシャツ着てますよ。



DSC_0078-2013-05-20 (1280x720) (640x360)
LOVEたんと まま。



世界のお料理の店が いっぱい 出店されていたよ。
2013051912330000-2013-05-19.jpg

ビーフストロガノフ?(500円)


2013051912090001-2013-05-19.jpg



DSC_0066-2013-05-20 (360x640)


LOVEたん。。。あたちも 食べれないのでチュか。。。クスン キュン キュン
2013051912090000-2013-05-19.jpg




バジルのサンドと チップスだね。
2013051912100000-2013-05-19.jpg
LOVEたん。。。。クンクンクンクン あたちは 食べれないでチュ。。。キュンキュン



2013051912370000-2013-05-19.jpg
これも ダメでちゅか。。。キュンキュン 

中に スパイスタップリの ソーセージ入りの 塩味のきいた パンだね。



2013051912150000-2013-05-19.jpg
あたちは ドッグフードが 一番 イイでちゅね。

ままが ドッグフードを お昼ご飯に 用意してきてくれてまちたでチュよ。




とにかく ひさしぶり ゆっくりと LOVEたんの お散歩時間を


お空って お花って、、、、 雑草に咲く 小さいお花って、、、、、、


何気ない 小さなこと 小さなことが キレイだね。



 癒されるね。




 こんなのが いたよ。 一緒に 撮ってもらったよ。


          ほらっ、 ねっ


               かわゆす LOVEたん

DSC_0069-2013-05-20 (360x640)


         もう~ 一発~!!

DSC_0067-2013-05-20 (360x640)



   かわゆすぎぃ~るぅ。。。 LOVEたん




    たまらんなぁ~~~~~



*************************************************************************

※撮影カメラ


画像は 最近 携帯を auから docomoに 変更しました。


父さんは ⇒ XPERIA(スマフォ)で 撮影しています。
          色はパープル。



私は 老眼の為、 ⇒  Tablet XPERIA(持ち運びに便利)
2013051822530000-2013-05-19.jpg

寺ままの携帯は 折りたたみ式の ミラーの付いたのに しました。
色は好きな色のホワイト。
    (寺ままは それで 撮影しています。)



折りたたみの携帯が 自分的には 電話もメールも 使いやすい。
ですが Tablet XPERIAは めちゃくちゃ 持ち運びに便利だし
老眼の自分でも 見やすいし、 とにかく 便利。

             ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



寺ままの 携帯アドレスは auの頃の まんまの アドレスで

ただ docomoに 変わった だけですので、 宜しく。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/20(月)
  2. おでかけ