★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVE 女の子の日に 手術日 (PART2)

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★
女の子パンツ中。。。


LOVEは 今朝は 絶食です。
次男、直の 朝食を 恨めしそう~に
ジーっと みつめている LOVE。

次男;直 『食べてる気が しないよぉ~』


女の子パンツ中 笑わないでね。。。


LOVE;『あっしゃ~ つろぉ~ござんすぅ~』

これから 寺ままの 午後からの 用事を 済ませた後
病院 閉店前の お時間に LOVEを
迎えに行く予定です。

それまで LOVE

頑張っててね。

今日は 次男の直も 一緒に 術後当日の夜を
LOVEの 看病するんだと 言って
学校へ 出ました。

もちろん、、、

寺ままは 翌朝まで LOVEの看病を
ちゃんと してあげたい
そんな LOVEへの 愛しい想いで
いっぱいです。

続く (続きは 後ほど)
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月)
  2. LOVE日記