★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

“北の国から” 五郎のテーマ

昔、“北の国から” という ドラマが ありましたよね。

以前 “北の国から” の CDを 車中に 流しながら

北海道を 完全一周の キャンプ&車中泊の旅で

子育ての6年間に 渡って していたのですが。
2013052112410000-2013-05-25.jpg

毎晩 就寝の時は “北の国から”の 五郎のテーマを 

BGMに 流してます。

オルゴールや 安らぐ音楽を 聴きながら 就寝すると。。。

LOVEたんが 気持ちよく スーピースーピー寝るんだよね。

2013052408570000-2013-05-25.jpg

パンフルートの音色って 気持ちが 癒され 穏やかに なれるな。









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/25(土)
  2. LOVE日記