★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ネバネバ寺まま風(成人病予防&ヘルシー食)

2013052921020000-2013-05-30.jpg
新しい携帯で 料理モードで 撮ってみた。

キレイに 撮れるなぁ~。


冷凍業務用で 多量に 常備してる おくら と スィートコーンと なばなの葉 を 

入れて。



そして 納豆 ドバっと 入れて。

味付けは 切り昆布、 つゆだし醤油(切り昆布で 塩分の為 少量)。

後、あれば めかぶや なんだかんだ 放り込んで 

ガシャガシャ ネバネバになるまで かき混ぜて OK。

常に 作って タッパーに入れて 冷蔵庫に 保存してまチュよ。

少量のご飯に これを ドバっと ぶっかけて。ヘルシー食





■冷凍庫に 冷凍業務用店で 購入して 常備している 食材

  。スィートコーン

  。なばなの葉

  。ほうれん草

  。小松菜

  。シーフード(あたちの 命








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/30(木)
  2. 手料理