★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

のんたん

2013052914160002-2013-05-30.jpg

2013052914220000-2013-05-30.jpg

ある日の LOVEたん と のんた。(LOVEの 隣にいる わんこの ぬいぐるみ)


逆行なので 逆行モードに して 撮ってみた。(私の 新しく変えた携帯)

綺麗に 撮れるな。




のんた  って 名前を つけたのは 私なの。




携帯の会社が 変わって 勝手が 違うので 正直 不便で 

慣れないけれど。。。。

写真は めっちゃ 綺麗に 撮れるので いい。






のんびり 生きて行こうよ(きっと いい日 来るよ)って いう 想いを 込めて。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/01(土)
  2. LOVE日記