★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEに防具で挑む次男:直(噛むから。。。)

防具で挑む直!



動物好きの 直が ある ペットショップを 覗くのが 大好きで
その中で お気に入りの ワンちゃんと 出会い、、、
今回は ワンチャンの 前を 離れないので、、、
 とうとう その ワンチャンを 飼うハメに なってしまったのだが、、、、、、
(親として この先 犬を 飼ってあげなかった事に 後悔しそうだと思った)

 LOVEは ポメラニアンのクリーム


 見た目は とても 愛くるしく 可愛いのですが、、、
とても オテンバで 過激派??で、、、
      後は このサイトで 
ポメラニアンの 性格を ご覧下さい。

  http://www.k4.dion.ne.jp/~magic/newpage11.html


 直は LOVEと 遊ぶ時は この 防御グッズを 装着しての
 ご一緒タイム????

何故か??
ポメラニアンは 手と足を カミカミするのが 大好きだから??
 http://www.k4.dion.ne.jp/~magic/newpage1.html
 


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/30(火)
  2. LOVE日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teramama007.blog91.fc2.com/tb.php/7-a9dce211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)