★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEたんのお昼寝布団

2013062516150000-2013-06-25.jpg
LOVEたんは お布団が 大好きなので。。。(人間用)


LOVEたんの お昼寝布団を 作って あげました。


2013062516150001-2013-06-25.jpg

長座布団に シーツで 型取り 作ったモノ。


2013062516150002-2013-06-25.jpg

予想通り


              ほらねっ


お気に入り LOVEたんの 宝物の ブタしゃんを 口で くわえて

お布団の ところに 運んできたのか。。。。



こうして お寝んね してたよ。 スーピー スーピー


             もう 一発!!!

2013062516150002-2013-06-25.jpg
それにしても。。。。





              かわゆすぎる!!!









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/25(火)
  2. LOVE日記