★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お昼寝布団作る前の LOVEたん

2013061215470001-2013-06-25.jpg

やっぱり お寝んねの 時は LOVEたんの 宝物の ぶたしゃんを 

こうして 抱いて くわえて 寝んねする 可愛い LOVEたんだね。

2013061215470000-2013-06-25.jpg

LOVEたんの 宝物だもんね。 

お寝んねする時は 必ず 口で くわえて 運んできて

こうして お昼寝 するんだよね。

(夜は ままに   ひっつき虫 に なれるから大丈夫なんだよね)



2013061215370001-2013-06-25.jpg


お布団が 無いと 可哀想だなぁ~って 思い

急遽 LOVEたんの お昼寝布団を ままは 作ったよ。

その記事=



LOVEたんの お昼寝 布団


2013061215350000-2013-06-25.jpg


2013060321300001-2013-06-25.jpg


かわいいね LOVE 愛しているよ。


2013060321300000-2013-06-25.jpg


2013061215470003-2013-06-25.jpg


2013061215470002-2013-06-25.jpg



「愛しているよ。 ありがとう。」、、、、、


の言葉しか LOVEには ほんとに みつからないほど、、、




   いつも いつも、、、、、、、、、



        「 ありがとう。 」




                   ままより。










テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/25(火)
  2. LOVE日記