★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

夜の お寝んね の 時の LOVEたん。

2013062021040000-2013-06-25.jpg


ほらねっ。

夜は、、、、


こうして ままの 腕を 腕枕に して 

くっついて 寄り添ってきて ぶたしゃん無しで、、、

安心 しいきって 寝ていくんだよね。 

かわいいね。   LOVE。


2013062021040001-2013-06-25.jpg


2013062021050001-2013-06-25.jpg




必ず こうして 毎晩 LOVEたんは ままの腕を 腕枕にして

寝んねする 人間みたいな わんちゃん。


真夜中 ままが 用事で 下へ 降りると。。。


パパが いたら とりあえず パパに 寄り添っておき


ままが 戻ってきたら。。。。

又 ままの腕を 枕に して 腕枕にして 寝んねするんだよね。





愛しいね。 こんなに ままを 信頼しいきってくれてると。

2013062021040001-2013-06-25.jpg












テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/25(火)
  2. LOVE日記