★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

想い出 いっぱいの 知多半島へ おでかけ

朝 LOVEたんは。。。

起きて(寝室で) パパと ままが 揃っていると

LOVEたんは 大喜び。

「おでかけ」  「行く?」  って 言葉で


大反応する LOVEたん。

LOVEは 大喜びで 笑顔で お布団の上を ピョンピョン走ります。


名古屋から 車で 南知多まで 30~40分程かな。

2013060214110001-2013-06-25.jpg


LOVEたん 行く気 まんまん!!!

LOVEたんは ブーブー(ドライブ)が 大好きなの。




2013060214200001-2013-06-25.jpg


小野浦海岸の 駐車場に(海水浴シーズンは有料) 車を 駐車し

海岸沿いで 座り込み、、、

海風に 浴びながら 静かな時間を 

パパ と まま と LOVEたんは 楽しみました。

2013060213270000-2013-06-25.jpg






奥に 小さく 見えるのが 家族での 想い出 

いっぱいの いっぱいの 野間灯台 が あります。

昔 家族で 「寺田ファミリ~」と 書いた 鍵を 

野間灯台の フェンスに 息子達は 付けたんだよね。




ホントは そこへ 行きたかったのですが、、、、



足を 踏み込めませんでした、、、。


 遠くから。

2013060214240001-2013-06-25.jpg



2013060214200000-2013-06-25.jpg


2013060214290000-2013-06-25.jpg
※画像の 右上。 野間灯台。
 
 昔 家族で よく 行った 灯台ですね。 懐かしいね。




2013060214270000-2013-06-25.jpg
父さんが 猫。って 言ったので 振り向くと、、、、


あらぁ~~~


気持ち いいのね。 猫さん。


可愛いですね。 



          「猫さん 気持ちよく 寝んねしてね。」







野間灯台方面 行く前に 魚太郎 で わんこOKの テラス席で

海の幸を。

2013060212380000-2013-06-25.jpg


2013060212380001-2013-06-25.jpg


2013060213080000-2013-06-25.jpg


2013060213080001-2013-06-25.jpg


ごちそうさま。


わんこは それ以上 入れないので 食べ終えたら

すぐ 野間灯台の方面へ 行きました。

2013060214580000-2013-06-25.jpg
昔 家族で 知多へ 来た時は 必ず 寄って

買って帰った 想い出いっぱいの 和菓子やさん いちご堂へ 寄りました。

自分は 胃が 小さくなっているので、、、、

スゥィーツ大好きっ子 の パパが 店内へ はいりました。

LOVEたんと ままは 店外で お留守番。

もちろん LOVEたんは ままに 抱っこ(食のお店前なので)

2013060311310000-2013-06-25.jpg

昔は いちご大福の 季節と 巨峰大福の 季節の 二種類だったと

思うのですが、、、、

お店は リユーアルされており 駐車場も 便利に なっており

又 大福の 種類も 大幅に 増えてましたよ。


パインと いちごを 購入しました。

それと いちごロール。




大福の中身を 開けて 写真撮ってみました。

この中に パインが 入ってるんだよ。



ここ10年ちょい程は 甘いモノ あまり 食しなく 自分は

なりましたが、、、、


家族で 行っていた頃は みんな 喜んで

いちご大福の季節 巨峰大福に季節と このお店で

その大福を 購入目的で よく 通ってましたね。


当時が せんちですが、、、、、


走馬灯のように 想い出されました。


ねっ、 LOVEたんって


LOVEたんと お話交わしながらね。

店内で 買い物してる パパを いっちょに 待っていたね。




■行きの車中の LOVEたん
2013060214110001-2013-06-25.jpg
※行く気 まんまん





■帰りの車中の LOVEたん
2013060214110000-2013-06-25.jpg
※あたち 疲れまちたでチュよ。。。。  の LOVEたん






2013060216040000-2013-06-25.jpg




いつか 将来 、、、

家族で この野間灯台へ 

笑って 笑顔で 想い出話 出来る未来を・・・







     **********************************************




※これは 5月の上旬 くらいに 行ったのかな。



 気候も まだ 熱くなく その日は 風も あって、、、

 
 肌にあたる 風が 気持ち よかったな。

































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/26(水)
  2. おでかけ