★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

タヌキに なってもうたぁ~

LOVEたんのモフモフ毛が 暑かろうと。。。

カット台へ LOVEたんを ご移動させ。。。。
2013062719450002-2013-06-29.jpg

今回は 顔回りも 大幅に カットいれたよ。

2013062719450000-2013-06-29.jpg
■LOVE; 似合いまチュか?

2013062719450001-2013-06-29.jpg
■LOVE;あたちの まま は あたちを カットで 遊んで まチュよ。


■寺まま; そんな事 ないよ。 可愛く 可愛く カットしてあげたいんだよ。


■寺まま;これで 散歩の時も 大好きな クンクンしても

     顔回りの毛が 汚れないよね


     洗濯して 乾かすのも 楽だよね



2013062719440000-2013-06-29.jpg


クーラーの真下の LOVEたん お気に入りの ソファーで

最終乾かしで OK


2013062721320001-2013-06-29.jpg


2013062721310000-2013-06-29.jpg

■LOVE;何でチュか? まだ 何か ありまチュか?


2013062721320000-2013-06-29.jpg


すっかり 散髪と 洗濯(シャンプー)で 疲れてしまった

LOVEたんは 相変わらずの お気に入り 宝物の

ぶたしゃんを 抱っこして スーピー スーピー




LOVEたん ごめんよ~


こんなに 短く カットしてしまってさぁ~~~~~


でも これで 胴体も 洗濯しても 乾かすの ままは 楽だし

毛玉も 出来ないし。。。。。




でも。。。。。。



         たぬき 

      みたいに なったよぉ~~~




★LOVEの デザインカット; 寺まま












テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/29(土)
  2. LOVE日記