★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ラベンダー採り

2013063014590001-2013-07-04.jpg
■LOVE:クンクン まま~ これって なぁ~にぃ~でチュか?


2013063015000000-2013-07-04.jpg
■寺まま; パパが 摘んでくれた ラベンダーの花だよ。 いい香りするね

今日の LOVEたんの お洋服を 見る人 人。。。。

『きゃぁ~ 可愛い 

わんちゃんが ドレス 着ているよ~』  

って いっぱい 声かけてもらったネ




パパが トイレへ。。。。

パパが 戻ってくるまで ずっと パパが 行った方向を 見て。。。
2013063015010001-2013-07-04.jpg
パパが 戻るのを 待つ 待つ 待つ 待つ 可愛い LOVEたん。


2013063015020000-2013-07-04.jpg
こんなに 人間みたいな 感情もってると パパも たまらんやろうね。
可愛くて 可愛くて たまらんと 思うネ。


2013063015020001-2013-07-04.jpg
可愛いすぎる LOVEたん






パーク内で お互いが お互いに わっ!!ポメちゃんだっと 意識して
知り合った ポメちゃん達。
2013060915470000-2013-06-25.jpg


2013060915510001-2013-06-25.jpg


この子は LOVEたんの 赤ちゃんの頃の 表情に 似てるんぁ~
2013060915470002-2013-06-25.jpg



可愛いね。 ほんとに わんこ って。。。。

特に 自分は ポメちゃん(ポメラニアン)と 暮らしてるので

どうしても ポメちゃんは 親近感 感じるね。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/13(土)
  2. おでかけ