★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

わんこも 一緒に 入れる カフェ

どこへ 行くのも LOVEたんを 連れてく 自分たち。。。




きのこの 明太子フィットチーネ   ・寺まま
2013063016490000-2013-07-04.jpg






日替わりパスタセット  ・パパ
2013063016490001-2013-07-04.jpg



ささみと 温野菜    ・ LOVEたん
2013063016530000-2013-07-04.jpg

めったに 外食や ドッグカフェは 行かないのですが

連日の 猛暑で 行くところ 無いねぇ~って 事で

ちょっと 贅沢したよ。



    ちょっこり、感じたよ。。。





わんこに 目を 向けてあげていない。って いう 人????

店内、混雑しているのに。。。

わんちゃんの リード外して 平気で 野放しさせてる飼い主さん。。。

(そのわんちゃんは マーキングは するし うん〇は するし。。。

わんちゃんには 罪ないよね。 飼い主さんが 気を つけてあげるもの。)

それでも

 自分のワンコを ほかりっぱなしで わんこママとの会話で 大声大笑い


店内は 混雑してるのに 飼い主は 平気で リード外され。。。 

ちっちゃな ちっちゃな わんちゃんは 今にも 人間に 踏まれそう。



又、出入口から 来客のたびに 外へ 出て行っちゃいそうに なっては

入ってくるお客さんに 中へ 入れてもらっての繰り返しだったんだ。



わんちゃんは。。。無力、 弱いんだから。。。

ちっちゃなワンコに 気付かず

他の 人間に ふんづけられちゃうよね。(危険)



危ねぇ~~~~~~

危ないから わんちゃんを 抱いて 飼い主さんところへ 

抱いて 持って行ってあげたら

その飼い主は 私に。。。

『ずっと 抱いといてー』って

大笑い。。。。はぁ~~~~
     


           犬は 飼い主が 守って あげなきゃ。

って 思った時間だったよ。





マナーを きちんと守って 

犬との生活が 世に 気持ちよく

受け入れられたいね。

ワンコNGのところ 増えてきたもんね。。。(クスン)





でも お料理は 一生懸命 汗 汗で 頑張って 作ってくれていた

オーナーさん(ひとりで 厨房 ホール業)の 姿を 見てると。。。。


どんなに お料理の 配膳が 遅くなっても、、、

頑張ってねって 優しい 気持ちに なれるね。

一生懸命 作って くれた オーナーさんの お料理、、、

おいしく いただきました。


           ごちそうさま。     

        一生懸命作られた お料理に 感謝。















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/13(土)
  2. グルメ