★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

かわゆす LOVEたん

2013071715520001-2013-07-18.jpg


2013071715520000-2013-07-18.jpg


ほんとに 人間みたいな 感情や 行動を する LOVEたん。




パパからの 帰るメールの音色が 携帯から 鳴ったら

パパ 迎えに行くでチュよっと ままのところに 来て

ピョント 抱っこって のってくる LOVEたん。



また。。。。


夜 二階へ 寝んね 行こうねって LOVEたんに 声かけに行くと。。。

ピョコンっと 抱っこって のってくる LOVEたん。



夜。。。。

その前に おねむに なったら

まま~って ガン視しにきて ちょこんと ままの 前に お座りし


まま~~~ まま~~って 言うの。

嘘みたいな ほんまの 話。


まま~ 二階へ 寝んね 行こうよぉ~って LOVEたんは 

ままに 言いに来てるんだよね。





人間の言葉の まま と パパ が しゃべれる わんこの LOVEたん。 




                   愛しいぃね。










テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/18(木)
  2. LOVE日記