★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

デビュー時から 大ファンの 真子ちゃん

2013072519040000-2013-07-25.jpg

石野真子ちゃんが NEWアルバムを 出されました。

「 しあわせの レシピ 」

近くの 名古屋の某場所に 来られたので 真子ちゃんの事 大好きな私は

高校時代の 私の ニックネームが まっこちゃん だったくらい 

大 大ファンだったので 行って来たよ。

2013072519020000-2013-07-25.jpg
真子ちゃんと 握手して サインまで してもらってきたー

真子ちゃん かわいい~ かわゆすぎぃる~。。。。


一番前を 陣とった 私は 真子ちゃんが 歌に 名前を 入れるよって

誰か いる???って 言ってくれたので

              「は~い!!!!」

って 手を 大きく あげると 真子ちゃんが 私に 声かけてくれて

名前を 聞いてくれ 歌詞に 私の 名前を 入れて 歌ってくれたよ。


真子ちゃんは 寛容な方で 写真撮って 良いですよって 言ってくれたので

写真 思いっきり 撮った

2013072116100001-2013-07-25.jpg


2013072116110000-2013-07-25.jpg



高校時代 私は 真子ちゃんの 大 大 大ファンで 

髪型も 当時は 聖子ちゃんカットとか あったけど

私は 真子ちゃんカットしていたよ

真子ちゃんが 大好きで 私の ニックネームも 

「まっこちゃん」だった くらいでした。うんうん。


これからも みなさん


真子ちゃんを 応援したいね。 キュン キュン




あ~~~~

かわいかった~


真子ちゃん~~~~~
 






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/25(木)
  2. 寺まま日記