★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

亀田興毅 七度目の防衛戦!!!

2013072519080000-2013-07-25.jpg
※画像は 興毅の BLOGから 写真撮りで。


7月23日は 興毅の 試合の時間に 向けて 用を 済ませ

夜 9時には  テレビの真前で 正座!!!!!


12ラウンドまで もう 自分でも アホちゃうか~??? って

言うくらい 興毅の試合に 入り込んでました。


この時 KOいったかな???と 思った瞬間だね。

でも ダウンを 二回とったから やっぱ 興毅は 

やってくれたな!!!!!!!

        亀田興毅のサイト


ほんまに ええ男やし ええ子やな。

自分のインタビューなんか そっちのけで

8月1日に 行われる 弟 和毅に マイクを 向けてあげ

和毅の声を 聴いてやってください。・・・・っと



もう、、、



亀田興毅!!!!!!!


関西人として 誇りやな!!!!!!


          大すっきゃ!!!!


ほんまに 興毅には 自分が 励まされている。





亀田三兄弟 最高やな!!!!





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/25(木)
  2. 寺まま日記