★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

ゴロゴロ(雷)さん

ゴロゴロゴロ(雷)
2013072520200000-2013-07-25.jpg
台所用事していたら。。。

ゴロゴロゴロ

どうやら ゴロゴロなので バキバキでは ないので 遠方の方に

雷さんが お邪魔なさっておられる模様です
2013072520210000-2013-07-25.jpg
LOVEたんの 大嫌いな 大嫌いな LOVEたん
2013072520210001-2013-07-25.jpg

ままから 離れません。

ずっと ずっと ゴロゴロさんを 怖がって 

ままから 離れません。

2013072520180000-2013-07-25.jpg

ゴロゴロさんどころか バキバキさんの(雷)時は。。。

■ゴロゴロ=遠方

■バキバキ=真上辺りに 雷さんが いる

もう ままの お膝に 飛び乗ってきて 対面式で

ままの顔を ガン視して まま~ 抱っこ 抱っこ 抱っこ抱っこっと

まぁ~ かわいいねん。

2013072520190000-2013-07-25.jpg

2013072520190001-2013-07-25.jpg

2013072520190002-2013-07-25.jpg

お気づきに なられたでしょうか。。。。。


LOVEたんカット。。。。


また してもうてん。


申し訳ないくらい めっちゃ ごめん 


めっちゃ ごめん LOVEたん。。。。


悲惨なくらい 短く かってもうてん。


でもな こんで この クソが つくくらい 

暑い夏やさかい。。。。

洗濯も(LOVEのシャンプーの意味) こまめに してやれるやろ






でも 何しても LOVEたんは 可愛い過ぎる


親ばかで すみません





そして。。。 貯まっていた 画像

   どうぞ おねむに なったら LOVEたんの 

   宝物の ぶたしゃんを

   自分で くわえて 取ってきて お寝んねする

   可愛い かわゆす LOVEたんに 癒されてね。

2013072319320000-2013-07-25.jpg

2013072423080000-2013-07-25.jpg

2013072423080001-2013-07-25.jpg

2013072423090000-2013-07-25.jpg



かわいい LOVEたんの 寝顔を 見て

皆さまに  ホッと していただけると 

LOVEたんの ままである 私は 嬉しいです。



犬は ほんとに 可愛いですね。








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/25(木)
  2. LOVE日記
