★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

下痢

奈良へ お墓参りに 帰りました。
2013073113030000-2013-07-31.jpg


一泊二日で。 

相変わらず 東名阪の 某付近は 渋滞、、、。

長距離ドライブと 慣れない場所での 一泊で 疲れたのか、、、

2013073113020000-2013-07-31.jpg
名古屋へ 戻ると その晩、、、

LOVEは 嘔吐を しました。

そして、、、 下痢・・・・・。(激しい 下痢では ない)

2013073016100000-2013-07-31.jpg

一日 様子を 見ることにしました。悪性か 疲れの 下痢かを 見るのに。

元気は ありませんが、 食欲も それなりに あるし、、、

大丈夫かなって 思っていたら 又 軟便(下痢)を して

赤い血も ポタポタ。。。


さすがに 驚いて 病院へ 電話したら

絶食させてくださいとのこと。

(人間も そうだったな)

血が 赤いということは 下痢の為に 腸が 少し 疲れてるかもと。

食欲が あり 動ける元気が あれば

絶食して もうしばらく 様子を 見て

もし ぐったりなら 病院へとの事。


LOVEたん。このまま 元気に なりますように。

とりあえず 絶食しようね。

ままも LOVEたんと 合わせて 食べないからね。




**************************************************************************


自分が 作詞で この カサブランカを 作詞し、、、

当時 ピアノで 引き語りを すると、、、、

当時 まだ 生きていた 親父は ブランデーを 片手に

応接間(ピアノのある部屋)での ソファーに すわり、、、、

親父も 好きだった この曲


バーティーヒギンズに カサブランカを 部屋を 暗くして

聞いてくれていた 姿を 想い出しながら、、、、

この 曲を  実家で 弾いて きました。

         バーティー・ヒギンズ (カサブランカ)




親父が 天に 召されて、、、、

もう 10年過ぎましたね。

無我夢中で 生きてきました。


そして 今、、、、

無我夢中で 生きてきて、、、、、


ただただ 今は、、、、


美空ひばりの曲に 「川の流れのように」の 歌が ありますが、、、、


自分も 長い 長い心労で 疲れ切り、、、

体調も くずしまくり、、、、

ただただ、、、、、


「川の流れのように」、、、、の歌詞のごとくの 想いですね。



ただ 言えることは、、、、


阪神大震災や 津波で 我が子を 亡くされた 親様が おられます。


息子が 生きている。 息子が 生きている。


私は それだけで 幸せ者ですね。




犬と 共に 静かに 生きていきたい、、、。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/31(水)
  2. LOVE日記