★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

アイス枕を奪われたよ~

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★

今朝は 寺まま体調が 優れず 二階へ上がりました。
その間の 下での 次男の直と LOVEとの 出来事
らしいですよ。
次男の直が 彼の携帯で かわいい LOVEのショットを
撮っていましたよ。

           癒されるよ。
  
       ■ご覧下さい■

お気に入りのブタさんと

お気に入りのブタさん抱き枕と 一緒のLOVE.
眠くなると 必ず ブタさん抱き枕を とってきて
鼻を かじりながら おねんねする LOVEちゃんです。

お気に入りのブタさんと2


あらぁ~ 赤頭巾ちゃんでは 無く 白頭巾ちゃんなの~?
いたずらの 大好きな 次男の直ですね。
LOVE:
 「直ちゃん~LOVEの事 おもちゃに してな~い~?」

赤頭巾ちゃんでは無く白頭巾ちゃんだよ


LOVE:「お母たま~ 直ちゃんが こんな事するよぉ~」
赤頭巾ちゃんでは無く白頭巾ちゃんだよ2


いたずらばかり している直ちゃんの 席はずしの間に
次男の直が 朝に なってから 冷え冷え枕に交換し
換えた 次男の直の アイス枕に
  
    LOVEは ほらね。
         陣とってるよ。

僕のアイス枕とられちゃったよ~

LOVE:
 「あ~ 交換した冷え冷えアイス枕は 気持ちイイぃ~」

次男、直:
  「あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
   俺のアイス枕が~~~~~~!!!!!!!!!」
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土)
  2. 直(次男)携帯フォト