★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

WBO世界バンタム級タイトルマッチ 亀田和毅!

2013080108260000-2013-08-01.jpg
          WBO世界バンタム級タイトルマッチ



関西人としての 誇り!   関西魂 炸裂!!!!


亀田和毅  今晩 生放送!!!


和毅の 世界チャンピオンになって 親父を 幸せにして見せる!!!

って 綴っていた 彼のBLOGの声が


妙に 泣けてきた。


又 興毅が 一生懸命 超マジで コマメに コマメに

和毅のセブでの 様子を BLOGで アップしまくっていた。


お兄ちゃんとしての 凄い 弟への想い 優しさを 感じまくる

ここ 何日間の 興毅の BLOGやったな。

関西人は ほんまに 人情深いし めちゃ 人懐っこいし

たとえ 故郷を 離れても 関西魂ってモノを 持ち続けるし、、、、

関西弁は どの地方に 在住したとしても、、、

(自分の場合は 東京に在住してたときも)


関西弁を 大切に 使い続けるというか 離れへん。




亀田一家 亀田三兄弟  めちゃ 


     関西の誇り!!!!

今晩 史上初 三兄弟 世界チャンピオン!!!!!



 LOVEたん の 下痢が おさまって 治ってますように!!!!




            神様 たのんますぅ!!!!!!!






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/01(木)
  2. 寺まま日記