★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ぶたしゃんと お寝んね

LOVEたんで 癒されまくるなぁ

世の皆様も LOVEたんで 和んでってね(チュっ) 

2013080323150001-2013-08-05.jpg


2013080323150000-2013-08-05.jpg


2013080323140001-2013-08-05.jpg
■LOVE:なんでチュか?



2013080323140000-2013-08-05.jpg
■LOVE:よっこいチョっと(ぶたしゃんを 両手両足で抱きかかえてっと)


2013080323160000-2013-08-05.jpg


2013080323160001-2013-08-05.jpg


2013080323170000-2013-08-05.jpg


2013080323170001-2013-08-05.jpg



ある日 LOVEたんは そわそわと 何かを キョロキョロ

探しまくっておりました。


          何ぞや???




せや!!!!


   ぶたしゃん、 


       二階に 持ってあがったままやぁ~!!





ぶたしゃんを 持って降りると。。。。

即座に ぶたしゃんを 口にくわえて。。。

いつもの ように ぶたしゃんの鼻を かじって

両手両足で ぶたしゃんを 抱きかかえて。。。。。。。。


スーピースーピー



  かわゆすぎぃる!!


わんこなんだけど。。。人間みたいな LOVEたんやな







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/05(月)
  2. LOVE日記