★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

クソ

連日 クソが 付くぐらい クソ暑い!!
(大阪では 大変=凄くを ちょっと あれした言葉で クソを 文頭に 付ける)←方言


わんちゃん は 暑さに 弱い(特に 室内犬は)



自分たちは わんこ中心に 動くので、

わんこOKの場所が 限られてくる。

でも。。。一回だけねって LOVEたんに ごめんね。して

LOVEたんに お留守番で 行かせてもらいました。



 いや ほんまに そういう想い(ごめんねって気持ち)に なるねんて。



LOVEたんは パパと ままが 揃ってると

めっちゃくそ 嬉しそうで

パパや ままの 行くところ行く後 

可愛いあんよで チョコチョコ 後ろを ついてくるしな。


「行く」って 言葉で LOVEたんは すぐ反応して。。。

あたちも 行きまチュの 猛アピールで

パパや ままの 膝に 飛び乗ってくるんやな。


でも そのLOVEたんの 姿が 


めっちゃ 可愛いねん 


      たまらんねん






でも せっかく 休みなので たまにはっと。。。

仔馬へ(洋食レストラン)

DSC_0218-2013-08-14 (800x450)
(※撮影;パパ)
スパゲティが 美味しいねん。このお店。シェアしたよ。




でも ほんま 人が 見てたら 

アホちゃうかって 言うくらい。。。

食べたら 直行で もう

車中の中で ままは。。。。

「LOVEたん~ もうすぐ もうすぐ

 LOVEたんのところに 着くからね~(ウルウル)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。っと 


叫びっぱなしの 寺ままです。 ほんま アホでしょ?

せやねん。 アホやねん。

でも マジやねん。LOVEが 可愛くて 愛しくて 愛しくて




    たまらんねん!!!!




ほんで 自宅に着き。。。。

自宅のカーポートの真横の 窓ガラス すぐ 見るねん。



   おんねん!!!(いるんです。)





涙ためて 涙 ウルウルで この クソ暑い中。。。。

西日が 照ってはいる その窓ガラスのところに。。。。

恐らく ずっと パパと ままが 帰るの 待ってるんやろなぁ。


LOVEたんが 涙ためて。。。。。。

その窓ガラスの ところに チョコンと お座りして

ずっと ずっと 外眺めてるLOVEたん



車が カーポートに 着くなり その LOVEたんが

目に 入ってくるねん。


          LOVE~~~~



カギあけて 部屋に 入るなり LOVEたんは 

しっぽ フリフリで

飛び乗ってきて

ペロペロ なめてくるねん。(キュン キュン)



パパ~~~ まま~~~~ってね。




たまらんねん~ 



めちゃくそ 可愛いもん。



ほんだら 行かんかったら ええやん って 思うやん。


でも たまには 力つけやんとね。



事情あって 外食しないで 自宅食で 頑張ってるねんけどね。
(たまには、、、、ね)





シェフが つくる 美味しい お料理。

仔馬の 仔馬ランチと スパゲティーが 

ほんまに 美味しいねん。

カニクリームコロッケが 仔馬ランチにも 入ってるねん。

CA3A0831-2013-01-16.jpg
(※2013 3月の画像より=撮影; 寺まま)



そして。。。


食後 どこにも 立ち寄らず 立ち寄らさず

直行便で LOVEの待つ家へ


          帰還。



2013081414420001-2013-08-14.jpg


LOVEたん 即 パパの お膝へ。

LOVEたん 

ご満悦の ご様子。



ってな わけで。。。。


この夏休み。。。。。


めちゃ クソ暑いので。。。。(LOVEたんは 暑さに弱い。)

出かけても クソ大渋滞だしね。。。。

(LOVEたんは 持病もってるので ムリさせられへん)




おまけに。。。


パパは この夏休み ぜんそくが 出てもうた~っと バテ気味。

ままは ずっと 春頃から 体調崩してて 

あまり 食べれないというより

ほとんど 食べれないし・・・・・で。



あかんな~。 健康に ならんとな。




わんこのいる ご家庭は だいたい そうでしょう。

夜が わんこが やっと お外 出してあげれるもんね。




夜は やっと 涼しくなるかなぁ~って。。。

いつもの オアシスへ LOVEたんの お散歩。


でも 今晩は 涼しかったな。

そよ風が ほんまにお 気持ち良かったな。

生きてる 証拠やな。


          「生きてる」


それが こたえやな。全ての。




      それが 最大の 幸せなんやな。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/15(木)
  2. LOVE日記