★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ゴメン、又 たぬきに。。。

毎日 クソ暑~ございますので。。。

LOVEたん。。。
2013081921230000-2013-08-18.jpg
又。。。


たぬき に してしまった~   

2013081921230001-2013-08-18.jpg
LOVEたんを 洗濯しても すぐ 乾くように。。。

背中辺りを 丸刈り~タ に してしまった・・・・ まま

全体的に 小さく 体格が なるように 短くカットしましたよ。

顔まわりが たぬき みたいに まるく まるく 可愛すぎるカットを

2013081921230002-2013-08-18.jpg

2013081921240000-2013-08-18.jpg


2013081921230003-2013-08-18.jpg

シャンプ~の フロ~ラルの香り プンプンさせて

ぶたしゃん 抱っこして 

ス~ピ~ス~ピ~の LOVEたん



それにしても。。。



           かわゆすぎる~





LOVEたん 散歩してると 

『コアラのマーチの コアラみたい。

 かわいいぃ~』

2013072520210000-2013-07-25.jpg


と 言われました。

   コアラのマーチ???






              






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/19(月)
  2. LOVEちゃんカット by 寺まま