★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

猛暑のある日の夜の散歩より

LOVEは 噴水で 遊ぶ 子供たちを ままの お膝に座って 見てるのよ。
2013081918440000-2013-09-07.jpg

ままの お膝が 大好きな LOVEたん。

※某オアシスの 噴水の前のベンチにて(LOVEたんは 夏のお気に入り場所)

2013081918440001-2013-09-07.jpg

バーゲンで 390円で 購入した 可愛い LOVEたんの おNEWのお洋服。

ハーネスも ボロボロだったので 買い換えてあげましたよ。

色は もちろん  ピンク

2013081918440002-2013-09-07.jpg


2013081918370000-2013-09-07.jpg


2013081918370001-2013-09-07.jpg


2013081918380001-2013-09-07.jpg
可愛い ピンク の ハーネス でしょう。

2013081918380002-2013-09-07.jpg


2013081918390001-2013-09-07.jpg


2013081918400000-2013-09-07.jpg
満月で お月様の綺麗な日だった。自分は 空を 見上げ

その満月を 見つめていた。

         ※お空に 浮かんでいるのが 満月の お月様。



LOVEたんは 可愛い 可愛いって 色んな人から

もみくちゃにされるくらい 声かけられたり

なでなで してもらったり。。。(汗)


でも 人に 「癒し」を 与えてるんだから



LOVEたんは 立派だね。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/07(土)
  2. LOVE日記