★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

避妊手術一週間のLOVE

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★
LOVEが 避妊手術を 受けて 約一週間が
経過しました。
すっかり LOVEも 元気回復モードに入り
寺ままは ホッと しています。
ドッグフードも 銀のさら に変え食べれるように
なり 嬉しいです。
■銀のさら の感想***ドライカリカリフードと 違い
          ふっくら仕立てなので 匂いも
          優しいので ドッグフード嫌いな子には
          良いかなって 思ったよ。

お腹も 満腹になり LOVEは お気に入りの ブタさん枕を
いつもの様に 抱っこちゃんして お鼻を かじりながら
おやすみモードだね。人間のようだね。寺ままは 愛しいです。
ブタさん枕と お寝んねだね


あらぁ~ 又 いつもの様に 次男の直の 冷えひえ枕を
奪い取り 陣取ってるよ。
でもね 怒っていながら 次男の直は 可愛い~なぁ~という
優しい目で LOVEを みてるの 寺ままは わかってるよ。
直ちゃんの冷え冷え枕を 陣取るLOVEね



あきらめて それならと 冷えひえ枕を 陣取られた 
LOVEと 一緒に 寝る 次男の直
そして LOVEです。
犬なのですが、 一緒に暮らしていると
人間(飼い主)の言葉も 犬は わかるんですよ。
不思議ですね。
兄妹の仲の直ちゃんと仲良く冷えひえ枕を共にだね




この三枚の写真は 寺まま達が 帰ってきた時の写真です。
お留守番している LOVE、
でも 帰宅すると LOVEが ちょこんと 
お出迎えを してくれます。
何でも 無いそんな事が 寺ままに とっては
とても 癒されるんですよね。
お耳をペタっと ねかして シッポを フリフリ振って
体を クルクルまわって とびついて
嬉しそうに いつも 寺ままの帰りを 出迎えてくれます。
LOVEちゃんに 寺ままは いつも
自然と こんな言葉が 出ます。

   「ありがとう。」と・・・・、

パート1



パート2



パート3


伝わりますでしょうか?こんな感じで LOVEは
出迎えてくれるんですよ。一部 凄い顔で LOVEが
写ってますが、、、、、、(汗


1日も終え LOVEは 超高層マンションで ご就寝ですね。
誰が 設営したの?????
もちろん 次男の直ですよ。
LOVE。。。
おっこちないのかな~~~~?

大丈夫だそうですよ。
隣りで 次男の直も ご一緒に ご就寝されているのでだそうです。
LOVEのお布団の下にも 毛布を 敷いているところが
(最近 夜中 冷えるので)
次男の直の 優しさが 寺ままに 伝わりました。
LOVEの高層マンション寝室ベッド


おやすみ、 

    そして おふたりさん(直とLOVE)
   
           ごめんね。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/17(月)
  2. LOVE日記