★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

久しぶりのモリコロパーク

9月の頭に 久しぶりに モリコロパーク行ったよ。


2013090110230001-09-17.jpg
思いつきで 行ったので お弁当の中身は 冷蔵庫の あるもので。

っと 言うより 毎回 あるものだけど(汗
2013090110230000-09-17.jpg

めちゃくちゃ 暑かった夏も ようやく 少し マシに?

なったかなってことやったけど。。。

ちょい マシやったかな。

2013090113040000-09-17.jpg
なんか モリコロパークへ 行くと 景色の流れから

四季を 感じまくります。

まだ 秋感じるには 緑っぽい 景色かな。

DSC_0234-09-17 (800x450)
(※ この一枚は撮影; LOVEのパパさん)

額の中に 入った 景色のようやってって 言ってたよ。






今年の夏も。。。

やっぱり バギーの LOVEたんが お座りするところには

氷嚢(暑さ対策)を 置いてあげましたよ。
2013090113110000-09-17.jpg


LOVEたん 気持ち(氷嚢完備で)良さそうだね。(ままの 愛情)
2013090113110001-09-17.jpg



LOVEたん 喜んで 喜んで(久しぶりの モリコロパークで)

ピヨォン ピヨォン 可愛い~

2013090112480001-09-17.jpg
リードを 咥える時は 「 行くよ~!!」って LOVEたんが 思っている時なんです。
2013090112480000-09-17.jpg


2013090112490000-09-17.jpg

2013090112490001-09-17.jpg
ちょっと 疲れたび。。。。 の LOVEたん。



ゲート入って すぐの所の 売店で かき氷を 食べました。

LOVEたんには 氷のところを あげたよ。
2013090114100001-09-17.jpg


っと やっぱり ソフトクリームも LOVEたんに 買ってあげましたよ。

パパと 分け分けして 食べたね。(画像 撮り忘れ)

2013090114100000-09-17.jpg
LOVEたんは パパさんの お腹の上に 抱かれるのが

好きなんだよね。安心するのかな。









この日


まだ 夏を 思わせる サルスベリの花が 辛うじて 咲いてました。
2013090112590000-09-17.jpg
このサルスベリの木の花を 見ると。。。(私の好きな色の花)

息子(長男)が 中学時代に 入っていた 野球クラブチーム。


その野球クラブチームのサポートで 走り回っていた頃

猛烈に 暑かった真夏の 野球グラウンドを 想い出します。

そして 野球少年たち。



野球グラウンドの 脇に よく このサルスベリの花が 

咲いてたな、、、。










      次の おでかけは 


         9月上旬に 知多半島へ。





 






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/17(火)
  2. おでかけ