★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

南知多 野間灯台へ

これも 又 9月の 頭くらいに 行ったんだよね。

パパと 気分を 変えようって 事で 気晴らしに

すぐ 南知多へ。(想い出いっぱいも あるし、

何よりも お気に入りの場所なの)

2013090815500000-2013-10-25.jpg
※画像は 南知多にある 野間灯台


結婚する前から 又 息子達が 幼い頃も そして、、、

まだ 生前だった 父や 母とも よく 来たところでね、、、。


昔 ここに 寺田ファミリ~と 書いた カギを フェンスに 付けたっけな。


2013090815490000-2013-10-25.jpg
もう すっかり 変わってるんだよね。当時とね。


2013090815320001-2013-10-25.jpg


海が 大好きな LOVEたん。


2013090815320000-2013-10-25.jpg
海の大好きな LOVEたん 

猛烈に 嬉しそう

2013090815250000-2013-10-25.jpg



海風が ほんとに 気持ち いいね。


2013090814560000-2013-10-25.jpg
内海海岸沿いにある ラ・コーダ って お店

ここで LOVEたんの記事に してもらった 

ラ・コーダさんの BLOGより ← LOVEたんが 載ってるよ。

o0300039912676739695.jpg

※画像撮影は ラ・コーダのスタッフさんです。



ほっと するような お店で 何よりも

大好きな 海の真前の お店で お気に入りと なりましたよ。


2013060214580000-2013-06-25.jpg

2013060311310000-2013-06-25.jpg
お気に入りの 和菓子屋さんで 購入し。
(画像とってないので 前回撮影モノより)


■前回 行った時の 記事より⇒ 想い出いっぱいの南知多 (クリックしてみてね)





2013041414020000-2013-04-14.jpg
美浜ナチュラル村では お気に入りの ソフトを パパと LOVEたんで。

パパと LOVEたんは 

  もう ペロペロ ペロペロペロリ。

2013083113500000-09-17.jpg




通り行く人

皆 皆 皆 皆。。。。。



 可愛い~~~~~~


の 大合唱してくださるんだよね。


ありがたいことです。癒されます。





美浜ナチュラル村の 斜め前の 魚太郎では。。。



ままは 確か 海鮮丼 食べたのかな。
2013060212380000-2013-06-25.jpg
※画像は 前回行った時の 画像より (ごめん 今回撮ってないんだよね。)


パパは 海鮮寿司 食べてたのかな????
(ごめん 画像 撮ってないよ~)



魚太郎の お店へは パパと ままは 交代で 入るんだよね。

LOVEたんが 入れないのでね。

パパを 待っている時の LOVEたんの ご様子


LOVEを 連れてると ほぼ ずっと 

取り囲まれます。 知らない人 いろんな人に。


可愛い~~~ 可愛い~~~~

わぁ~~~ 可愛い~~~ わんちゃん~~~~ 



ってな 具合で。。。。


ありがとう ございます。



ですが。。。。。。


どうぞ 食事中だけは。。。。


そっと してやって欲しい。。。。。(汗


いや!!!!


   LOVEたんは 皆さんに


      癒し 和みを 感じとってもらえるだもんね。




LOVEたんは 優しい 優しい わんこだもんね。



こんな 感じで 9月の頭に 南知多へ 


気分リフレッシュで パパと LOVEたんとで

行ったね。



あれ~ 3回くらい 9月 行ってるので

画像が ごっちゃに なってるぅ。。。(汗 汗









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/25(金)
  2. おでかけ