★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ある私達の旧友へ 「ありがとう」を込めて

2013110320290001-2013-11-03.jpg

なんでちゅかね。。。。
2013110320290000-2013-11-03.jpg

LOVE; まま~ こんなの 届きまちたよぉ~ 



まま; あら~、新潟米???


※その時の模様=(届いた時点で 気がつかなかった。
             目が老眼の為 誰からなのか 目ぇ~へんで
             そう言えば 新聞契約の粗品が お米を 選択してたので
             新聞契約の粗品やと 思った。。。。。汗)




何時間か 経って。。。。。
2013110320280000-2013-11-03.jpg
LOVE+まま; なるほどでちゅよ。。。 そうだったのか。。。


と、 言う訳で。。。 行ってまいりました


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

パパ & まま から ある旧友へ (Mちゃんのことだよ
IMG_2050 - コピー (640x427)

IMG_1919 - コピー (640x427)

モリコロパークから 旧友へ メッセージを 送ろう!!!

って言うことで  テヘッ

IMG_2054 - コピー (427x640)
頑張ってるかぁ~~~ 元気かぁ~~~~ 生きてるかぁ~

IMG_2138 - コピー (640x427)
いつも 「ありがとう」  


白髪 パパも まま も 増えまくりましたが。。。(汗)



今日は 何とか 笑顔で 送りたいと  
IMG_1958 - コピー (427x640)

IMG_1947 - コピー (640x427)


TV放映されていた

大家族の石田さんちの親父さんが 言っていた言葉ですが、、、




親というモノは  ばかりや。

でも、、、

ほんの わずかでも いい・・・。

ほんの一瞬のわずかでも 「嬉しい」と 思えるだけで いいんだよ。




まさに 共感を 覚えた自分でした。

自分も そうやって 生きています。


     川の流れのように、、、(美空ひばりさんの歌) の歌詞ごとく、、。



親というものは、、、

経験を かさねて、、、

強くなっていく。



親というものは、、、

経験を かさねて、、、

本当の意味での 「親」へと 成長していく。



親というものは、、、

永遠に、、、

「親」

           詩:寺まま




IMG_1950 - コピー (640x427)

IMG_1980 - コピー (640x427)

二人とも、、、

すっかり 白髪が 増えてしまいました。(ままは 老眼も

二人とも、、、

痩せたけど、、、 頑張ってるよー



IMG_1952 - コピー (427x640)

LOVE;あたちも がんばってまちゅよ キュン キュン ペロっ

IMG_2242 - コピー (427x640)


そちらは もう 寒いですか???

こちらは 少しですが、、、

紅葉してきてますよ。(でも まだ 上着いらんくらいやでぇ~) ※11/3時点



IMG_1953 - コピー (427x640)
IMG_1955 - コピー (640x427)
コスモスは 枯れてきたで~ ※ 11/3 時点

IMG_1960 - コピー (427x640)






綺麗な お花さん達に 癒されます。
IMG_1969 - コピー (640x427)
モリコロパークの お花管理を されてる スタッフさんに
本当に 感謝の気持ちで 毎回 来させてもらっています。
     「ありがとう、そして 感謝」


IMG_2040 - コピー (640x427)


IMG_2042 - コピー (640x427)


IMG_2120 (427x640)




IMG_1986 - コピー (640x427)
LOVEでちゅよ キュンキュン




IMG_2221 - コピー (640x427)
モリコロパークの お花の 季節 季節の 移り変わり 和みます。


IMG_2003 - コピー (640x427)




ままを 待っています
2013110314510000-2013-11-03-1.jpg



気遣い 申し訳ありませんでした。

Mちゃんの お心に 感謝の気持ちで

新潟の新米 いただきますね。


   「 ありがとう。」



自分たちの 50代、、、、、

まだまだ ・・・・ですが、、、、


笹船に乗り、、、

生きて行こうと 頑張っています。


美空ひばりさんの 「川の流れのように」


いい歌ですね。



昭和の歌も いいですが、、、

平成の歌も いいのが ありますね。


いつか、、、

      ゆず の 「栄光の架け橋」を、、、。

※著作権の為 許可承諾サイトをリンク




お互い  


  頑張ろうね。


お互い

  
  健康には 気を つけて、、、。




いつの日か、、、。

 
 大切な 大切な 私達の友達、、、。


           Mちゃんへ
 





          心を込めて。
                パパ & まま & LOVEより、


  















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/05(火)
  2. おでかけ