★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

知多半島の海

LOVEたんも 自分も 海が 好きで  

よく 海へ ドライブに 行きます。
2013120712540002-2013-12-09.jpg

2013120712550000-2013-12-09.jpg

2013120713080000-2013-12-09.jpg



20130908154800012013-10-25.jpg

2013112414040000-2013-12-09.jpg

2013112414040001-2013-12-09.jpg

2013112414050000-2013-12-09.jpg

2013120712530000-2013-12-09.jpg

2013120712540000-2013-12-09.jpg
■LOVEたん;「 行くよ~ 」の気持ちの時の LOVEたんの表情です。

2013120712540001-2013-12-09.jpg
嬉しくて 海が 大好きで 砂浜が 大好きで

どんどん 駆けていく LOVEたん

そんな LOVEたんが 愛しくて たまらなさすぎの お父さん

※ 貯まっていた画像より。 内海海岸(野間灯台のところ)




      海は いいですね。 気持ちが 和みますね。









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/09(月)
  2. おでかけ