★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

モリコロパーク

LOVEたんの 大好きな 散歩公園

愛 地球博記念公園の モリコロパーク

2013120114160000-2013-12-09.jpg
※画像は 12/01のモノ

今年は 秋が 短く あっという間に 木枯らし感じるなぁ。



2013120114170000-2013-12-09.jpg


2013120114170001-2013-12-09.jpg
パパは ここからの 景色が 好きみたいだよ。

写真 撮っていたな。

2013120114180000-2013-12-09.jpg
和庭園にて 日本って 感じして 和むね。


2013120114190000-2013-12-09.jpg
和庭園にて




LOVEたんは モリコロパークが 大好きで

しょっちゅう お散歩おでかけコースに 入れてます。



可愛いぃね。 LOVEたん。

もう モリコロパークの スタッフさんの中で

LOVEたんという 名前は 覚えられまくっています。

可愛い 可愛いって 言ってもらえて 嬉しいね。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/10(火)
  2. おでかけ