★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの髪型 変えたよ。

先日。。。LOVEたんの 髪型を 変えましたよ。 ■カット by 寺まま
2013120113550000-2013-12-09.jpg

ままが カットしてくれたでちゅよ 似合いまチュか
2013112714460002-2013-12-09.jpg
顔回りを 全体的に 短く 短く 丸く 丸くが 
ポイントなんだってでチュよ。

2013112714460001-2013-12-09.jpg


2013112714450001-2013-12-09.jpg
シッポの毛も お団子風に カットでチュって。

2013112714450000-2013-12-09.jpg
ぱぱが 散歩連れてくと LOVEたんの 首の 髪の毛を
汚すからって。。。 ままが 短く カットしてくれたでチュよ。 

2013112710470001-2013-12-09.jpg
■LOVE;ところで。。。

   ままぁ~ 遊ぼぉ~

    も~も~さん 持ってきたよぉ
 





それにしても。。。。。


LOVEたん。。。。。。。。




    かわゆすぎぃる




    たまらなさすぎぃ









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/11(水)
  2. LOVE日記