★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

冬の海 南知多

南知多に ある お気に入りの お店(カフェ)

ラ・コーダ に 寄ったよ
2013122114360001-2013-12-23.jpg

ままは テラスのみ OK という ドッグカフェでなく、

店内 人間同様 OKという ドッグカフェしか 入らないの。

だから そういうお店の人の 気持ちに 応えて

飼い主は マナーを きちんと 守りたいね。



このお店は とっても 心癒される 和む 

ままの お気に入りのカフェなの。



何よりも ままの 大好きな 海が 目の前で

大きな窓全体に 知多の海が オーシャン ビューなの

          ラ・コーダ


すっかり クリスマスだね。
2013122115100000-2013-12-23.jpg
ツリーに 飾ってある わんこ

2013122115100001-2013-12-23.jpg

あたちの ままが 好きな 犬の十戒 に ある

犬と私の10の約束の 言葉から。
2013122115120000-2013-12-23.jpg

ままは あたちを 本当に 可愛がってくれまチュよ。

あっ  パパも

あたちを 迎えた限りは ずっと 責任が あるって 思ってくれているの。

ままは 犬を 本当に 愛しているの。

2013122115110000-2013-12-23.jpg

スタッフさんが お声 かけてくれて

またまた BLOGに 載せてくれるって

写真 撮ってくれたよ。 キュン キュン
o0362045012787382237.jpg


LOVEちゃん 大笑顔 満開の満開



LOVE よかったね。

少し 早い目の クリスマスの いい思い出に なったね。

ラ・コーダ さんの スタッフさん。

                「ありがとう」

LOVEとの いい思い出が 増やせました。

その時の(LOVEを 掲載して頂いた)   

       ラ・コーダさんのBLOG





パパは 毎回 コーヒーを(ここのコーヒー美味しいの)

ままは 毎回 グレープフルーツジュース

LOVEは 毎回 パンプキンパンを。




ままも LOVEも 大好きな 海で お散歩したよ。

2013122115240000-2013-12-23.jpg


■ まま; LOVE~   おいで~~~


■ LOVE; まま~~~~~ 
2013122115240000-2013-12-23 - コピー


2013122115240001-2013-12-23.jpg
かわゆすぎぃる LOVEの おけつちゃん

2013122115250000-2013-12-23.jpg
てけてけてけてけてけてけkてけ~~~~~~~~~



  

     綺麗な 海を どうぞ




この日は 風が 強く寒くて 海に 白波が、、、。
2013122115220000-2013-12-23.jpg


2013122115250001-2013-12-231.jpg



2013122115230000-2013-12-23.jpg


海は 心 癒されますね。















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/23(月)
  2. おでかけ