★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

クリスマス プレゼント From お父さん

お父さんが 照れくさそうに ? ?
2013122320490000-2013-12-25.jpg

■お父さん; いつも うぇいうぇい 言って ごめんな。

       これ クリスマスプレゼント。





っと 言って 帰宅するなり くれました。

わぁ~ ピアス。

2013122320500002-2013-12-25.jpg

■お父さん;そんなに 高いモンと 違うけどな、、、。


我が家は 今 金銭的に 

大変で 余裕なんて 無いのに。。。

お父さんは 買ってきてくれました。









今年の3月は 銀婚式でした。

結婚して 25年、、、。

一言では 語りきれないな。



銀婚式を 振り返ってる 余裕なかったなぁ。

さらっと 銀婚式? が 流れて、、、、、



今さ お父さんに ちゃんと 「ありがとう」

言うな。



お父さん  


  「 いつも いつも ご苦労さま。」

    


         ほんで 

   


   「ありがとう。」





素直や 無いから うまく 言えへんで ごめん。




ほんで



ピアス


「 ありがとう。」





どんな どんな 高価なモンより どんな 高価なモンより


めっちゃ めっーーーーーーーちゃ 嬉しかった。


早速 耳に つけるな。



私は 贅沢なんか いらん。

私は 高価なモンなんか 身にも 

つけたいとか 思わへん。






私は 「温かい真心」 が 欲しい人や。




お父さん、、、


ほんまに ほんまに 


  「ありがとう。」



私からの プレゼントは、、、

手料理やねん。ごめんな。


真心の こもった 「手料理」。








その時の LOVEたん。
2013122320500001-2013-12-25.jpg
■LOVE;まま 嬉ちちょうでチュねぇ キュンキュン




























































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/25(水)
  2. 寺まま日記