★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

来年も 元気で いてね。

2013122418120000-2013-12-25.jpg
2013年も もうちょっとですね。


今年も 可愛い かわゆすぎぃる 笑顔を

LOVEたん 



「 ありがとう。」



来年も 元気で いてね。


元気が 一番


まま 嬉しいからね。


※画像は 2013年納めで LOVEたんを 綺麗に 散髪して

     シャンプーしてあげ ブローしたての LOVEたんです。




 フローラルの香り プンプン


また また カットを LOVEたんカット=たぬきカット に

戻しましたよ。



   かわいいでしょ。


今年も LOVEのアルバムとして 残してる

LOVEとの日々の BLOG。



   「 ありがとう。」



 来年、2014年。


皆様にも とっても いい年に なることを

祈りつつ。



           かわゆすLOVEたん































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/25(水)
  2. 寺まま日記