★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★
秋空 空を見上げて・・・、


今日の夕方 いつもの様に 休まず 
8キロのジョギングメニューを こなす時、、、
ふと 空を 見上げると 
すっかりと 秋空に、、、。
飛行機雲が とても 綺麗でした。
高速道路の壁に 写る 夕焼けのオレンジが
綺麗でした。
今日の夕焼けは 綺麗でしたね。

 季節が、、、めぐる めぐる。
   もう 気がつくと
      秋なんですね。


※携帯カメラしか 持ってなかったので、
 携帯カメラでの 撮影で 綺麗には 撮れていませんが、
 寺ままは いつも ふと 空を 見上げています。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/22(土)
  2. 寺まま日記