★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

おばあちゃんが 退院した ワン

2014032016490000-2014-03-23 - コピー
おばあちゃんの為に 購入した おばあちゃんの 椅子



今年のお正月から 倒れて 

5~6時間の 大手術を して 入院していた

おばあちゃんが やっと 昨日 退院した わん。



これからね




おばあちゃんも 我が家に 住むことに(一緒) なった わん。



おばあちゃんの部屋も つくって

おばあちゃんが 寝床 楽なように

床から ベッドの 高さのある

ベッドを 購入して おばあちゃんの部屋に 置いたワン。

おばあちゃん ニッコニッコ

あたちは おばあちゃんに くっつき虫に なってるわん
2014032216380000-2014-03-23 - コピー






















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/23(日)
  2. LOVE日記