★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お兄ちゃんは 遊んでくれる人でチュよ。

■ LOVE; ままぁ~

 お兄ちゃんと 遊んでもらうでチュよ

2014041023200000-2014-04-16.jpg
お兄ちゃんが 帰宅すると。。。 

LOVEたんは。。。

すぐさま も~も~さん(お気に入りの牛のぬいぐるみ)を 

くわえて 取ってきて



    ■LOVE;あそぼぅぉ~~~~。。。とLOVEたん。


2014041023140000-2014-04-16.jpg
お兄ちゃんは 可愛いぃ~~~って表情ですヨ 

かわゆすぅLOVEたん と 遊んでくれるのが 日課?



2014041023150000-2014-04-16.jpg

がぅぉ~~がぅぉ~~~~

2014041023150001-2014-04-16.jpg


2014041023190000-2014-04-16.jpg
■ LOVE;負けないでチュよ~



2014041023190001-2014-04-16.jpg



■ LOVE; まだ 遊びまチュでチュよ。。。

     エンドレスぅ。。。。。。



2014041023190002-2014-04-16.jpg

■ LOVE; お兄ちゃんは 遊んでくれる 相手でチュよ。


。。。。っと 

お兄ちゃんが 帰宅すると 同時に(ほぼ)

も~も~さんを くわえて 取ってきて


お兄ちゃんに 対戦を 臨む LOVEたんですぅ










ある日の ひとこま 




2014041122160000-2014-04-16.jpg


2014041122160001-2014-04-16.jpg














 かわゆぅすぎるぅ~




























テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/16(水)
  2. LOVE日記