★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

貯まってた画像から

今年 明けてから 母の看病 介護などで 生活が

今までと 違ってきてます。



貯まってる LOVEの画像を 残したい、、、

なんて、、、。
2014030620440001-2014-04-25.jpg



2014030620440002-2014-04-25.jpg



2014030620450002-2014-04-25.jpg
上の画像は 

LOVEの 恒例の ガゥォ~ガゥォ~と

モ~モ~さんの ぬいぐるみ(遊ぼうよの時の LOVEのオモチャ)を

くわえて 取ってきて お兄ちゃんと 対戦してる ご様子の ひとこま。






下は ままが 夜中 用事から 戻ってきて

お布団に 戻ってきたら

LOVEたんが こたつの上に 乗ってたご様子の

ひとこまから。

※(LOVEの 毛布の下には こたつが あるんだよね)

撮影は 恐らく 1月か 2月かな、、、

まだ こたつ 出してるからね。(撮っていた画像が 貯まってたよぅぉ。。。)
2014030801330000-2014-04-25.jpg


それにしても。。。


かわゆすぎぃる。。。。








これもまた まだ おこた 出してるから

1月か 2月の画像かな。。。(貯まっていた。。。。汗
2014031021010000-2014-04-25.jpg


2014031021010000-2014-04-251.jpg








まだ ストーブ健在なので これも 又

1月~3月ぐらいの画像かな。。。。(貯まってた~)
2014031412590002-2014-04-25.jpg


それにしても


LOVEたん


かわゆすぎぃる。。。。



眠たいので、

また 今度  更新しようっと。




 おやすみなさい。。。


ムニyァムnyァ。。。。



















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/25(金)
  2. LOVE日記