★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

今春のお花満開とLOVEたん

2014033114270000-2014-04-12.jpg
ただ ただ。。。。。。。

写真は 可愛い LOVEたん 残したいので(

撮ってるのですが。。。。。。

アップ出来ず 貯まりまくってるがな。。。

3月末か 4月の上旬ころの 画像だと 思うのだが。。。


とりあえず



一気に アップ

いってみよう~~~~!!!
  



2014033114280001-2014-04-12.jpg
風 きついでチュよ。。。 キュン キュン

後姿も かわゆすぎぃるぅ~~~~


2014033114360000-2014-04-12.jpg
まぶちぃでチュよ


2014033114260001-2014-04-12.jpg
綺麗やなぁ~~~~

2014033114350000-2014-04-12.jpg
二種類の色の 花びらが 一本の木から なるんだね。 

お花を 手入れしてくださってる人達に

「ありがとう。目を 楽しませてくれて。」

って  LOVEたんの まま(私)。。。。

お声 かけたんだ。

2014033115040000-2014-04-12.jpg
2014年の 桜だね。 

LOVEたん 7歳 今年で 8歳だね。

2014040115170001-2014-04-25.jpg
綺麗でチュね。 キュン キュン


2014040613540000-2014-04-25.jpg
LOVEたんは ピンク色が 似あうね。

女の子だもんね。 うんうん



2014040613530001-2014-04-25.jpg



2014040613530000-2014-04-25.jpg
ちっちゃぁ~~~ LOVEたん


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~




たまらなさすぎぃ~るぅ~



2014040611440000-2014-04-25.jpg
チュ~リップ LOVEたん






ふろく; ( かわゆす かわゆす LOVEたん )

このLOVEたんの 瞳 見たら。。。。

みなしゃん。。。

たまらんくなりまっせぇ~~~  
2014031812220000-2014-04-25.jpg


2014031812210000-2014-04-25.jpg
画像から えらい 前やな。。。(汗


まだ こたつ 出てるから。。。

冬の 画像でチュね。。。( ペコリ )





やっぱり 


閉めは。。。。。。。


ぶたしゃんと お寝んね LOVEたん (ハート)

2014040120510000-2014-04-25.jpg

かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~



もうぅ~~~~


あか~~~ん~~~~


かわゆぅすぎぃてぇ~~~~~~~


たまらなさすぎぃ~~~~~~


    親バカ で ペコリ   
DSC_0286-2014-04-12 (360x640)
昨年の 秋頃 撮って 

貯まっていた 画像から。 (ラ・コーダにて 南知多)


     まま と  LOVEたん

実は 今日も ラコーダ 

久しぶりに 行って来たよ。








































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/28(月)
  2. LOVE日記