★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

かわゆくって たまらなさすぎぃ~~

画像が 貯まりまくってる この頃。。。(汗 


       ある日の LOVEたん

2014042411020002-2014-04-29.jpg



■ LOVEたん;



    まま~ 


      まま~~~~~~



     遊びに 行こうでチュ。。。 キュンキュン




■ まま;

   ちぃ~っと おりこうさん


         しとってね。。。

2014042411020003-2014-04-29.jpg


■ LOVEたん;

  またでチュか。。。


   LOVEたん。。。


       わかりまちたでチュよ。 キュンキュン




■ LOVEたん;



     まま~~~~


   LOVEたん  かちこいもんねぇ~でチュよ。


2014042411160000-2014-04-29.jpg




■ まま;



 かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~


  かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~


  かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~




 もう~~~~~



 たまらんちゃんすぅぎぃ~~~~~

かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



世の 皆さん。



LOVEたん。。。


 かわゆすぎぃ~~~でチュよね  





■ 世の 皆様;
     


    ほんまやぁ~~ 






         はぁ~~~^と 















  

 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火)
  2. LOVE日記