★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

我が家の ひとこま ガオーガオーLOVEたん

お兄ちゃんが 帰宅すると。。。

ほぼ 同時に LOVEたんは モ~モ~さん(牛さんのおもちゃ)を

くわえて取って来て。。。
2014043023200003-2014-04-30.jpg


エンドレスの 闘いが 始まるのです。。。

2014043023200001-2014-04-30.jpg

ガゥォ~ガゥォ~ 

LOVEたんは モ~モ~さん(牛さんのぬいぐるみ)に 


           戦闘攻撃!!!




2014043023200000-2014-04-30.jpg



ガォ~ガォ~    
2014043023200002-2014-04-30.jpg


お兄ちゃんは どんなに 疲れてても。。。

LOVEたんと モ~モ~さん 遊びを

してくれるのでチュよ。





もう ひとりの お兄ちゃんも。。。


ガッチリ体型なのに。。。



LOVEたんが 可愛くて 可愛くて

たまりません。。。


ですが。。。。





ちと。。。。。 汗 模様。。。(小型犬なのじゃが。。。


ですが。。。


LOVEたんの モーニングコールなら。。。


フニャフニャ~~~^と

かわゆすぅ~~~~


シャカッと!! 起きるのです!!!。


LOVEたんって。。。。







 かちこいねぇ~~~~





****************************************


ですが。。。。



おばあちゃんの為に 購入した この 椅子。。。。


LOVEたんの お気に入りと 

なってしまいました。



■LOVE; いけまチェんか?
2014042923360000-2014-04-30.jpg





■ 寺まま お奨め お取り寄せ


京都の 西京漬け 一の傳



先日 知人の方に 戴き それ以来 

気に入ったの。

お家でも 西京漬けは よく 漬けるけどね。


牛スジ肉なんかも 漬けると 美味しいよって。


































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/01(木)
  2. LOVE日記