★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

手作り ピザ

いつぞや。。。。の貯まってる画像から。




何日か 前に ふと。。。

ピザを 作りたくなり 深夜から 作ってん。

2014050823490000-2014-05-13.jpg


2014050823590000-2014-05-13.jpg


強力粉が きれてたので 薄力粉で。


手で こねこねして こねこねして。。。。

パンパン空気抜いて ねりまくってね。


それなりに うまかった  

(ままは ちぃ~っと だけ)




深夜 作ったが。。。

翌日以降。。。すぐ 売れた。


で 又 今日 生地を こねた。
(今日は 強力粉でね)




生地 こねといて 保存しておいたら

         
いつでも ささっと 作れるもんね。




※ 私の好きな 新玉ねぎ たっぷり

   ピーマン と トマト。


 そして。。。。たっぷりの チーズ。



あっ!!


 コーン のせるの 忘れてた~~~。


















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/13(火)
  2. 手料理