★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

ばあちゃんの枕の上に。。。

ばあちゃんの枕の上に。。。

2014051522060000-2014-05-16.jpg

LOVEたんが スーピースーピー(お布団大好きっ子?大好きっワンコ)

2014051522060001-2014-05-16.jpg

■ばあちゃん; もぉー!!<`ヘ´>怒

          ばあーちゃんの枕やねん!!!乗らんといて!!(怒


※基本、ばあちゃんは 動物大嫌い人なもんで(汗

  って事は LOVEたんも 苦手って事で。。。


■寺まま;  (汗 ペコリ






 でも。。。。。。。




私的には。。。。。。。。。。。。。。。。




かわゆすぎぃるーねん



なんで



LOVEたん



そんなに



そんなに




かわいぃ~~の????


おせぇ~~~てぇ~~~~


ままたんに~~~~~~~~




**********************************************************




ある日のLOVEたん

■LOVEたん; えっほぉ~ えっほぉ~ 
2014051115270002-2014-05-13.jpg




2014051115270001-2014-05-13.jpg

■LOVEたん; ままたん 行くでチュよ




  








      


 


  1. 2014/05/16(金)
  2. LOVE日記
