★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

いつぞやの画像から(貯まってる。。。)

いつぞやだ。。。

2014010709340000-2014-05-16.jpg


お弁当作って いつもの モリコロ

お散歩だよ。

冷蔵庫に あるもので チャチャっと作って。

グラタンは 沢山作って 個別して 冷凍して ストックしといたのだよ。

子供の頃から 好きな 高野豆腐と ちくわの炊いたんだよ。

あと 卵焼き マカロニサラダなど 作って 詰めたよ。

その時の 笑ってる かわゆすLOVEたん。
2013090113110001-2014-05-16.jpg










  1. 2014/05/16(金)
  2. 手料理